はこばこ跋扈

1日1投稿を目標に雑多な内容を書いていければと思っています。最初のうちは迷走を重ねるとは思いますが暖かく見守っていただければ・・・

結局ぱくとまって何なんだろう。

はじめに

この記事はぱくとまアドベントカレンダーの5日の記事です。
私で5日目なのですが、3日目と4日目の登録の更新がなされてないのが何というかいつも通りというか何というかといった気持ちです。例年と言っても今年で2年目なのですが、ぱくとまアドベントカレンダーは名前の割にぱくとま要素が少ないエントリーが多いのが特徴ですかね・・・?
今年は、ぱくとま氏と片手で数えるレベルでしか会話をしたことがないのですが取り合えず書いていこうと思います。

中身募集。

今日中にネタが来たら書きます。

終わりに。

ぱくとまくんについて結局僕は何を語れば良かったのでしょうか。
去年僕は彼のBB素材を作ったのですが、知らぬうちに某社のサービスのテストに利用されたりとか色々ありましたね。その反面、今年は僕が大学でレポートとかに追われていたら割と彼とのコミュニケーションが取れなかったので、彼の動向は終えてなくて申し訳ありません。2018年はネタがかけるぐらいには関係を保てればなと思っております。

明日はh1manoa君の記事なのですが。去年投稿された記事にアクセスできなくなってるので多分その焼き増しでしょう。いずれにせよ彼の文体は幼馴染である僕から見てもよく言えば頭がおかしく、悪く言えば10年先を見据えている文章なのできっと面白いものを書いてくれると期待して筆を置かせていただきます。

追伸

大学の関係者やTLの関係者の皆さん見ていただいた方も居るかもしれません。
正直何のことかわからないと思いますが、世の中にはわからなくてもいい身内ネタというのが少なからず存在すると思います。これはそのうちの一つですのでどうぞお気になさらずに。正直筆者もよくわかっておりません。

少なくともブログを始めて僅か5日目にして乱心をしたとか言うわけではないです。明日からはまたこれまでの4日間のような記事を投稿できればと思っておりますので、宜しくお願いします。

はこね